古賀歯科医院のブログ

継続

お久しぶりです(^^;

ブログ更新…ちょっと忘れたり、アプリの不具合?で更新出来なかったりでなんだかんだ継続が難しく…笑 ぼちぼち溜まってた分もあげようと思っています。(^^;

さて、『継続』ですが…色々あるんですが、最近の事で思い浮かんだのはLIVE♪

高校生の頃からLIVEに行くようになり、色んなジャンル、アーティスト色々行きました☆

今までのチケットをまとめて保存しているのですが、結構な数行っていると思います♪

TVで観るのとは違って生の歌、ダンス、LIVEの迫力は凄いです!

今年も既に3回行きましたが、この後も決まってるだけで後3公演あるので、しっかり楽しもうと思います\(◡̈)/⚐⚑

いいね! ( 1人 がいいね!と言っています。)

ふるさと納税

去年から私は、ふるさと納税を始めました!

応援したいところに寄付をするというわけではなく…私は欲しいもの目当てでやってます(笑)去年はカニが食べたくて、カニが貰えるところに寄付しました(^_^)vカニとても美味しく戴きました♪

今年も既に2件寄付をしました!またまたカニが食べたくて…届いて美味しく食べました!家族には脚の部分を分けて、後は私が食べ尽くしました(笑)☆

もう1件は秋頃届く予定なので、楽しみですq(^-^q)これもまた好物のやつです!!

いいね! ( いいね!をクリックしてね! )

とほほ…

私は数十年と花粉症に悩まされてきました!3年前から花粉症治療として舌下療法を行い、随分と症状は抑えられました(^-^)v

あと、もう1つ数年前から悩まされてたもの…顔の肌荒れ( ω-、)春の時期に出てくることが多く、花粉症の影響かなと言われてましたが、まさかの日光過敏症と診断を受けました↓↓いわゆる紫外線アレルギーです(T-T)春は紫外線がとても強いようで、しっかりと日焼け対策を!と言われました。金属アレルギーの可能性もあるようです(*T^T)

次から次へと症状が出てきて、とほほ…て感じの春でした!

いいね! ( 1人 がいいね!と言っています。)

GW

令和元年5月6日 立夏。

世間の10連休も今日が最終日ですね。

あっと言う間です。

私は妹家族が帰省していたので家族で過ごしました。

天気にも恵まれ楽しく過ごすことができました。

昨日は竹の古場の「つつじまつり」へ行ってきました。

ピークを過ぎていましたが、なかなか綺麗でした。

また、明日からしっかり働きたいと思います。

いいね! ( いいね!をクリックしてね! )

平成ありがとう!

昭和から平成へ慌ただしく変わったことを小学生だった私は記憶している。

私にとって平成は、よく動いたなぁーと思います!平成元年に部活を始め忙しい学生生活を過ごし、仕事、結婚、育児と時間が足りなーい!と思っていますが振り返るとたくさんの方に出会い。いろんな場所へ旅行も経験することができ、充実した日を送ってきたのかなあーと感じることもできています。

平成から令和は、平成時代の特番や天皇皇后両陛下が行わなければならない数々の儀式に目を通しながら平成から令和へ変わりいく時間をゆっくり過ごしています。

いいね! ( 1人 がいいね!と言っています。)

平成最後の誕生日

先日、33回目の誕生日を迎えました

平成最後の誕生日スタートは、登山へ行きました

黒髪山です

何度か登ったことはありましたが、今回は、友人がケーキを担いで、頂上でお祝いしてもらいました

頂上では、両親とも出会い、父、母、私と3人で記念撮影

33年前にこの世に誕生し、誕生日の日に、両親と黒髪山のてっぺんで写真撮影なんて、想像もしてませんでした笑

いい1年が始まりそうです!

もうすぐ、平成も終わります

令和も素敵な1年になりますように…

いいね! ( 1人 がいいね!と言っています。)

ブログ内検索

カレンダー

2019年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る